コスパ最強ロボット掃除機「ILife」が買いの4つの理由

 
 超リーズナブルな価格の『Ilife』が我が家にやって来ました。
 
 まず結論からいうと、タイトル通り
コスパ最強のロボット掃除機
です。
 
 あまりの可愛さに動画を撮ってしまいました。
 

 「ILife」が買いの4つの理由

 

①自動充電

電池の残量が少なくなると、自動的に充電。

②乗り越え能力

12mmの段差を乗り越えます。

③衝突防止センサー

障害物を感知し、衝突を防ぎます。

④落下防止センサー

段差がある場所でも掃除可能。8cm以上の段差を感知できます。

 

 リーズナブルだからこそ、操作方法が簡単。

 

 
 しかもAmazon今なら、クーポンがあるので、お得に買えます。
 
 そもそも、このロボット掃除機に注目したきっかけは、美容院で読んだ雑誌で、ロボット掃除機ランキングで、吸引力が堂々の1位だったからです。
 
 加えて、お手入れも面倒なことなく、簡単ラクチン。面倒くさがりの私にぴったり。
 
 他の桁違いのロボット掃除機と比べたら、劣るところはあるかと思いますが、分相応のものだと思います。
 
 
 
 
 
 働く母の味方
 
です。
 
 
 母って忙しい。
 
 朝早く起きて、ゴミまとめて、ご飯作ってお弁当作って、仕事行って、買い物行って、帰ってきて、茶碗洗って洗濯して、ご飯作って、茶碗洗って、お風呂入って、掃除して。。。。。。
 
 子どものいろんなこと、PTA、子供会。。ドラマ観る暇もない。晩酌する暇もない。
 
 1日のいろんなこと落ち着いて、スマホの画面見て、何か調べたいことがあったような、やり残したことがあったような気がするなあと、薄ら思いながら、いつの間にか寝落ちして、朝のアラームで目が覚める。
 
 なんで、私ばっかり。って思ってしまう。
 
 いや、全国の多くのお母さんがそう思っていると思う。
 
 そこで、唯一の味方が、文句も言わず、掃除してくれるロボット掃除機です。
 
 トイレ掃除とお風呂掃除は、さすがに出来ないけど、こっちやって欲しいんだけどな、とか思わないでもないけど、大事なのはこの掃除を『私がやっていない』ということ。
 
 私ばっかり、から解放される。
 
 母は強し、ではない。母になってどんどん弱くなった。
 
 私が働いたお金で買うことができるロボット掃除機で、家での負担を少しでも軽くする。
 
 それが、今のベストだと思う。